忘れ物市に行ってきた



梅田で鉄道忘れ物市場が開催されているので行ってみた。
詳しくはこちら。



その名の通り全国の鉄道に置き忘れられた忘れ物の処分セールである。

電車での忘れ物と言えば真っ先に傘が思いつくけど、実はありとあらゆる品々が売られてたりする。

楽器類がいっぱい。






大正琴。






エフェクターもあるよ






ラックチューナーまで!







スポーツ用品も充実。
スケボー






スケシュー。ほぼ新品で箱付き。






ゴーグル。これも新品かな?





続いて小物類。腕時計





女性用も





たぶん忘れ物センターに恥ずかしくて取りにいけなかったパターン







一冊50円コーナー






定番の傘も。たぶん1万本は在庫あった





豪快な忘れ物、学ラン。忘れた奴、せめて取りに行けよ!忘れ物ってか電車内に脱ぎ捨ててくる、ていう彼なりの卒業だったのかもしれない…




ぼくはダダリオのベース弦を1200円、

フェンダーカスタムショップのシールドを2000円で買えました。

というわけでいろいろ見てるだけで楽しい。お客さんもいっぱいで、熱気がすごかった。

5日までやってるみたいですよー

0 コメント:

コメントを投稿