Macbook!!

久々の更新!はい!気にせず更新しますよ!

ひょんなことからmacbookを手に入れました!手に入れたと言っても友達から買ったんですけどね。格安で手に入ったので満足!

調べてみると macbook mid 2009モデルみたいで。core2duo 2.13ghzです。映像編集とかはちょっと厳しいかもしれませんが、イラレとかは比較的さくさく動きます。

友達からもらった時点ではメモリは2g、速攻アマゾンで注文し、4gに変更!うーんさくさくだ!・・・さくさくなのか!?

とりあえず、満足です。今まで生きてきて25年、初めてmacを所有します。

タイピングもしやすいし、フォントはきれいし、最高ですね。

そして何よりmacbookを手に入れてやりたかったこと、それは‘ドヤリング’です!!

というか今まさにしてます!川崎のマクドナルドからドヤリング中です!!

BBモバイルポイントから接続しています。何かあれっすね!俺ノマド!的な!実際は超社畜ですが。。。


いいですね。macbook。来月はこれを持ってちょっと遠くに行ってこようと思っています。



目指せノマド!!

0 コメント:

コメントを投稿