おされカフェ企画第一弾 和なカフェNANAYAMA

勝手に企画始めます!それもおされカフェ巡り!!

僕がたまたま見つけたオシャレカフェをレビューするというごくありふれたしょーもない企画です!

早速行きます。記念すべき第一回目は・・・新宿御苑近くにある和なカフェ NANAYAMAです!

というか新宿御苑の近辺はオシャレカフェが多い!もうあそこはオシャレカフェ通りです。勝手に命名しますが、今度その通り全部回って勝手にレビューしますよ。一日に全部行きます!

外観はこんな感じです。


外では団子とソフトクリームを売ってました。御苑の近くには散歩する人が多くいて、持って御苑に入って芝生に寝っ転がりながら食べるんじゃないでしょうか?みたらし・あん団子がそれぞれ300円。何個入りか忘れましたけどおいしそうでした。

そして店内に入った写真。そんなに広い店内ではないですが、外の風がいい感じに入って涼しい。気持ちいい。

↑instagramでとったからフィルターかかってますね。

そして、外で見たこともあって頭の中は完全に団子モード。なので団子をメニューから選びました。選んだメニューはこちら。しらたまフォンデュのあん バージョン。一緒に来てた先輩はみたらしバージョンでした。


これがあんバージョンです。なんかオシャレやなこれ!どうやらあんの下には火がついていて、つねにあんをとろとろの状態に保っているようでございます。熱い!あちち!って感じではないので、楽しめます。でも直接手で触っちゃだめですよ!それはマジ熱いっす!

一緒に頼んだ抹茶ラテのアイスです。これもおいしい。和ってなんでこんなに落ち着くんでしょうか。やっぱ日本人だからか。素晴らしい。

という感じで楽しめました。

ほかにもいろいろメニューはありましたので、興味あるかたはぜひこちらへ!

食べログのサイトのせておきます!

http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13119897/dtlmap/

どうぞ!

0 コメント:

コメントを投稿