8bitのiPhoneケースを買ってみた。



僕は3年前の3GSからiPhoneユーザーなわけです。
今は4Sの白を使用しており、3GSとは違うこの角ばったデザインが大変気に入っております。

そんなiPhoneは丸裸で所持派の僕が久々にケースを買いました。

これです。じゃん。

取り付け後ですが。

8bit bumper 商品名にあるように正確にはケースというかバンパーですね。

facebook上で先輩がこのバンパーが掲載されている記事にイイネ!をしていることで知りました。

見た目がかわいいし、これまだ国内では取り扱ってない海外からの発送商品でしょ?
てことはあんまり人と被らない!これはお洒落だ!と単純に思い気づけばpaypalで購入しておりました。

実際にはネットを見ると結構レビューしてる人もいるんで、そんなに珍しくはないかもしれませんが。。。


3GSのころからiPhone裸のデザインも好きで、あまりケースはしなかった僕ですが
久々に自分の中でヒットしたものだったので、即買いでしたね。

注文してから2週間くらいかな?昨日家に帰ると届きました。


こういう封筒に入ってましたね。何か注文ミスで二つ頼んだみたい。。。

一つは友達にあげましょうか。

その中にこんな可愛い袋に入ってました。


中を開けてみると、bitのバンパーと8bitで出来たappleのリンゴマーク。

リンゴマークはどうやら両面テープで背面に貼り付けるみたいです。

つけてみた感想ですが、、、ぶっちゃけ嵩張る!違和感ありあり!なんかでかく感じる!!
iPhone自体のスリムなデザインに肉厚なバンパーをつけるので正直何かでかくなった感じです。
ズボンに入れたときも引っかかる。。。それにバンパーが若干でかいのか、なんかフィット感もいまいちな気が。



なんかゆるいな。。。

あとシリコン製?だから知りませんがホコリが結構つきます。。。

裸の写真。

ただデザインは最高です。ちょっと我慢してみます!ただ、今日会社につけていったものの、
何も言われなかったので、客観的にはいまいちなのかな・・・?

ちょっとしばらくつけ続けて周りの反応を見てみますw



※追記:下記で買えるみたいです。amazonで取り扱いですね。白だけなのかしら?


0 コメント:

コメントを投稿