東京ギターショウにいってきた!

先週の土曜日、29日に東京ギターショウに行ってまいりました!


僕が一番楽しめたのはテイラーブース!雅ブースがあったり、ジェイソンムラーズのシグネイチャーがあったり!更にギターは弾き放題!20万~50万のギターを余すことなく弾いてやったぞ!











こちらはフェンダーカスタムショップのたっかいモデル。弾いてる男の子がいたが、ガッチガチに歪ませて、原音が全くわからない感じだったのだ・・・。



リッケンブース!リッケンはお洒落やなぁ。








VOXの原付おいてましたね。





big texというギターらしい。 最近話題だとか。エレキは一本も弾いてないです。、






KENモデル!この日はKENがクリニックをやってました。参加者は初心者の方が多かったですね。


写真で振り返るだけですが、また詳細れぽします!

0 コメント:

コメントを投稿